全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-05-01

    No.61 ともだち

    お友達大好き!地神ハクです!


    持つべきものは友。よく言いますよね!


    でも、友達にも段階がありますよね。


    友達、親友、よっ友などなど。


    僕には親友と呼べる友達が一人だけ。


    あんまり友達作りすぎても、結局深く関われる数には限界があるし..って思うんですが、そもそも中高でクラブ活動に勤しんでいた僕は、人との関わりって、クラブの中以外にまずありませんでした。


    ですので、今になって付き合いがあるのは、かつてのクラブ仲間だった人たちがほとんど。それでも、ほんの数人に絞られます。


    でも、友達数人、親友一人くらいが丁度いいなとも思うわけです。


    何人にも自分の近況報告するの大変だし、そんなに自分のことを沢山の人に理解してほしいというよりは、ほんの一握りの人と深く長くつるんでいたい、っていうのが僕の考えです。


    まあゲームは友達、みたいな感じで、多分人生の中で一番付き合いが長いのは家族の次にゲームです。


    家を出てからは次第にゲームの方が共にする時間が長くなっていくと思います。(でもゲーム機ないんだよねえ)


    あと、話だいぶ逸れますが、またサバゲー行ってきました!


    これまた潤さんに召集されて。


    サバゲーハマってしまった。面白い。


    相変わらず潤さんは強いけど、当てられるようになってきたし、立ち回りを工夫すればもっと上手くいく気がする。


    潤さんは僕らが下手だから天狗になってるけど、こういうのは下剋上が必至なんですよ(^ω^)


    まあ友達少ないと、サバゲーやろー!って誘える人がいない。そこは難点かも。


    イベントみんな参加してみてくださいね( ^ω^ )


    地神ハクでした!


    **写メ日記更新についてお知らせ**
    ・写メ日記の更新頻度を1日2回にします!
    ・投稿時間は毎日12時と20時です


    ☆ 地神ハクの公式サイトのプロフィール
    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=156

    ☆ 地神ハクのX(旧Twitter)
    https://twitter.com/Haku_un_moment

    ☆ 定時更新!写メ日記一覧(Kaikan)
    https://kaikan.co/osaka/313/18852/diary/

    ☆ 地神ハクのオリジナルホームページ
    https://chigamihaku.studio.site/

    ☆ 質問箱|気になることを質問してみよう!
    https://marshmallow-qa.com/kgep1wl8jt7w0w1?t=sR6Uc3&utm_medium=url_text&utm_source=promotion

    ☆ 地神ハクの趣味サイト
    https://chigamihaku.blog/